注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.116 08/08/12 06:18
専業主婦7
あ+あ-

≫115

おはようございます😃
昨日は散々でした⤵
出生届と買い物をしに旦那と2時間くらい出掛けてる間、👶は母とイイコにお留守番☺
しかし…帰ってから、起きてなかなか寝ず😱 昼間も夜もグズグズしてるので、私が寝れないかった😠 どうやら母乳やミルクの量が足らなかったみたい😠 基本は母乳だから昼間は👶に付き合って、夜はミルクを足して満腹にさせて寝ようかと😁 吸うのにムラがあるから割に量が吸えてなかったりするとグズグズや授乳間隔が狭い😠 それに最近は寂しいのか、家族で別室で食事をしてるとグズグズ😠
でも昨日は旦那が初めて沐浴してくれました😃 母の監修のもと😂 👶も泣かずに結構上手でした。今日は私の番です😱 ドキドキ💕 しかも初旦那沐浴記念にして、臍が取れました🙌 あとはよく乾かして保管☺ 捨てないように気をつけなきゃ😂
お義母さん、14日からですか😥 生まれててもまだ入院中ですね💧 退院した頃から来てくれた方が助かるような…。4歳の甥っ子さんも一緒だと気持ち的にはラクだけど、体的に休まるか、ちょっと心配です😠
産後のおねだりかぁ☺ いいなぁ😍 何をおねだりしょうか考えるのも楽しみですね🙋

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧