注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.102 08/08/04 07:10
専業主婦7
あ+あ-

≫101

おはようございます😃
今までこんな早い時間に起きてた事ないです😂
アヤママさんは体調いかがですか❓今日は🏥ですね😃 何か変化あるかしら😱内診もするのかな❓ 看護師さんが言うには内診が刺激になる事もあるようです。
誕生日出産になったら、ママと👶がお揃い誕生日で嬉しいですね🎵 8月10日楽しみです☺ でもママの誕生日を祝いたくて数日早く出て来るかもだし…👶次第ですね。うちの👶は何気に私の願いを聞いてくれてました😂 平日昼間に産まれてっとか、私の集中力は短時間だから短期集中で出て来てねっとか😂 お腹なでながら言ってた事です。お盆過ぎは聞いてなかったみたい😂
昨日は実家の父母が来ました。メロメロ😍でジジババぶりが見れて面白かったです。今日は義父母が来ます😃
私的には、慣れない事ばかりで忙しいし体も完全じゃないし…でも👶を見ると元気もらえます。母乳はまだ分泌液みたいな感じで、一応吸わせてからミルクです😃
出産は…大変だけど、波に乗ってというか…頭でわかっている知識も無駄ではないけど、本能で乗り越えられると思いますよ😃
アヤママさんのお腹で👶は、いつ会いに行こうか作戦中かな☺

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧