注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑯

No.20 08/06/23 12:41
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫18

18さんレスありがとうございます🙇

元々が姑の🏠だったからって朝・昼・晩来るってあり得んですね‼‼‼‼‼まして『📺テレビ見せて~』なんか上がりこんできたり💢💢💢これは完璧、🏠に息子夫婦に住まわせる事によって厚かましくする権利がある‼と、利用してますね‼
そして二年もそんな生活に耐えてらっしゃるなんて😫‼‼‼

旦那様も、『元々は親の🏠だからしょうがない』…こんな言い分通用しませんよ‼‼‼いくら前はヤツらが住んでた🏠かもしれんが、今は息子夫婦の家なんです‼‼プライバシーも何もないじゃないですか😫‼
鍵で勝手に開けて入ってくるなんざ泥棒です‼鍵穴ごと変えてしまいましょう‼‼‼‼旦那様にはもっと強く出ていいと思いますよ‼『しょうがない事ない‼前に住んでた事を盾に、人の家庭にズカズカ入ってくるならもう引っ越ししたい‼こんな生活を続けてノイローゼになってしまうぐらいなら、家賃払って住む方がよっぽどいい‼』と言ってみてください😫

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧