注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

切ない気持ち

No.91 08/06/21 08:07
♀ママ2
あ+あ-

悩みがある時はどうしても「自分が自分が」になるから視野が狭くなってしまうけど、別の視点から考えてみることも絶対に必要なんだと思います。自分が今やっていることは身近にいる人にとってどうなのか…思いやる余裕がなきゃダメなんです。不倫も浮気も夜な夜なネットに繋いでることも、家族が知れば「どうでもいい」と思うはずないんです。拠り所がなくふらふらしていた自分というものを見つめ直すキッカケにしたとしても、それに依存してはダメ。じゅんちゃんにはそれをわかってほしいの。
眠れなければ病院に行って。心が苦しくて仕方がないなら専門家にカウンセリングを受けて。ご主人との関係を、苦しいまま自分の中だけで期限を切らないで、ちゃんと対峙して、ご主人にも真剣に考える猶予を与えてあげて。

厳しいことを言ってると思うけど、まずは自分が変わらなければ。泣いてばかりいても何も変わらない。話はいくらでも聞いてあげる。個人情報を書くことでココを退会させられてもじゅんちゃんが望むなら連絡先を教えてあげるくらいの気持ちはあります。私はじゅんちゃんのことをいつもいつも案じているから。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧