注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

切ない気持ち

No.343 08/07/16 12:37
ウラン ( MMYib )
あ+あ-

はじめまして。昨日、前スレを読んで、皆さんの温かい言葉に涙が止まらず、勇気出して初レスです。私は同棲して5年目、付き合って6年目の彼がいます。今年2月に引越して、それから一回あったきり。ハグもキスもなく、近寄ると邪魔しないでと言われ続けています。急にというわけでなく、引越す前からその傾向はありました。ちなみに付き合って3年目くらいまではラブラブでした。彼も私も新しい職場で働き、彼が疲れているのはわかるのですが、昨日から寝室を別にされ、些細なことからケンカになり、といっても話し合いを嫌う人なので無視して彼は寝てしまいました。昨日じゅんさんを始め、皆さんの前向きな姿に勇気付けられ、泣きながら彼に手紙を書きました。朝起きて、読んだ形跡はわからなかったけど、一歩踏み出せたのは皆さんのおかげです。なかなかここに来れるかわからないですが、ホントに温かい場所で心の糧になりました。ありがとうございました。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧