注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

切ない気持ち

No.202 08/06/23 21:48
マッキー ( XN6nl )
あ+あ-

≫198

そんなことや、プレゼント買って帰ってもこんなんいらん!て言われ
じゃあ、鉢植えの花買っても返してきたら!て言われてるうちに、直接
的なことは止めよう、プレゼントで嫌な思いしたから、さり気なく出来る
事て何だろうと考える様にになりました。だから、それが家族愛にしか見え
無いということもあるのでは無いでしょうか!では、どうしたらいいのか?お互いに反省すべきことは改め。自分から変わる事では無いでしょうか?  私の願望かも知れませんが、嫌な所を見てきてるので、やはり自分に女らしい可愛さを見せて欲しい。ブリッ子をしろというのではなく、ささやかな気遣いとか、屈託のない笑顔とか。
相手は、直ぐには変わらなくても続けてれば改善されるのでは無いでしょうか?これは、女性から変わって欲しいと言うのでなく、関係の改善を強く求める方
からということです。 相手を変えることはムリでも、自分を変えることは出来るのではないでしょうか?私も何とか変わりたいと思います

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧