注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

切ない気持ち

No.184 08/06/23 15:36
マッキー ( XN6nl )
あ+あ-

≫162

ゆうきゃんさん、遅くなりました! 居なくなって辛くないですか? について、本当に好きな人の場合は、辛い面もあるけど、ある意味映画マディソン郡の橋のような心境です。本気じゃない相手の場合は、寂しい事もあるけど、付き合ってる事で疲れたり、色々なプレッシャーを考えると、別れた方が楽な面もあります。 男の愛情表現についてですが、これは、女性から非難を覚悟して書き込みます。まず、夫婦になった時点で、お互いに遠慮や気遣いが難しくなります。男は、独身の時のように、仕事から帰ったら、ホッとしたい、女は家事育児疲れで気を使って欲しい、しかも専業主婦の場合、1日誰とも話さなかったらストレス溜まってたりする。お互いに優しさを求めるけど、すれ違ってしまう。生活を共にして、余裕がなくなって愛情表現どころでなくなる事も? それと、これはウチだけかも知れないないけど、子供が出来てからは、パパて呼んだり、お父さんて呼んだり、ちょっとて呼んだりで、挙げ句、触れる事すら拒否されたりしてると、それが一時的な場合や病気の場合もあるかもしれないけど、それがトラウマになってたりするから、触れられない。
続きます。

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧