注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

切ない気持ち

No.148 08/06/22 20:40
♀ママ2
あ+あ-

≫146

ひよこさん(^^)

ご主人のことが大好きなんて素敵です♪そういう気持ちは夫婦に一番必要ですもんね。愛があれば、どんなことも必ず一緒に乗り越えて行けると思います!

結婚生活の中で自分にとっての優先順位をつけていくのもいいんじゃないかしら。そしてその目標に向かってプランを立てる…そういうことをやってみるといいかもしれません。たとえば「何が何でも子供が欲しい!」なら、それ相応の進め方があるでしょうし、「自立したい」ならばその方向に。「ご主人の笑顔がたくさん見たい」ならは、そのための言動…などなど、いろんなパターンがありますよね。もちろん一度にたくさんを得ようと思っても無理が出てきます。結婚生活は長いですから、ひとつずつ「幸せ」を増やしていけばいいの。主のじゅんちゃんと同じで、まだまだ若いひよこさんなら大丈夫!たくさんの幸せを積み重ねていってくださいね(^^)

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧