注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

切ない気持ち

No.124 08/06/22 01:47
ゆうきゃん ( YUKnl )
あ+あ-

≫66

マッキーさん。遅くなりましたが ありがとうございます。
確かに のめり込んでも仕方がないと思うと あまり踏み込めないというか 一歩ひいているのは確かです。何してるんだろうと 余計つらいときもあります。悩みの種を 自ら増やしているんですから・・

それに 痛みを分かってくれてないのは ときどき感じていて・・ なんかマッキーさんの言葉を聞いて ココロに響きました。

でもやっぱり オアシスが欲しい。夫さえ優しく愛してくれたらこんな思いしないのにと 思ってしまいます。 
もう何年も前から 家族としては見てもらえてると思うけど 多分女と見られてないというか 子供の母で家政婦??夫の母親??みたいな感じです。 

わたしは 一度なくなってしまった愛情は戻らないんじゃないかと思っているので もう一生夫から愛されることはないんだろうなと思っています。これから何十年一緒に過ごすのに かなり過酷な気がして 恐いです。

夜になるとさみしくなるんです。一人ぼっちな気がして こわかったんです。
今は 夜ここで みなさんと少しだけいられるので 落ち着きます。

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧