注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

8ヶ月に入ったのに…😢

No.349 08/12/15 06:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

飲み会はキャンセルか😣やっぱ心配だょね💦だって普段👶が泣いてても起きるよぉなパパ達じゃないから💧うちらが出掛けて2人っきりだとしても起きないでしょ⁉てか、2人なら起きるって言うなら普段シカトしてるってことだし😒
出掛けさせてくれようとしたり✨プレゼントのこと聞いてくれたりって気遣いだけでかなり違うね☺💕

うちなんて実は昨日かなり最悪なこと言われたょ。正直その場で別れてって言いたかったぐらい⤵
昨日はお義母さんも一緒で、帰る前に夕飯を食べてた時なんだけど🍴なんかの話から私が『2~3人育ててる人もいれば1人もまともに育てられない人もいる』って言ったの。1人も~ってのは虐待したりって意味でね…そしたら旦那が『アヤちゃんのこと❓😁』って…冗談だったのか、何なのか知らないけどすっごく傷ついた😔『どぉゆぅ意味⁉』って言ったらお義母さんがすぐ『あんたは何でそんな言い方すんの😣』って言ってくれたけど⤵その後はお義母さんの手前ある程度は普通の態度とったけど、旦那の方は見ないでお義母さんとだけ会話したょ。かなり泣きそうだったけど😢我慢した💨
最低最悪でしょ😭

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧