注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

流産になるのかなぁ😥👶

No.17 08/06/08 15:32
ケロリ ( ♀ 6WQle )
あ+あ-

≫16

こんにちは☁。
私は今日はあんまりむかむかしてないよ🙌。でも旦那とゴロゴロしてる。
主さん、お腹しくしくするの❓出血ないなら、子宮が大きくなってる痛みじゃないかな❓。私も4~5週ぐらいはそんな感じだったよ。心配だったらあったかくして安静にね☺。

私は、初診は5週5日で行ったんだけど、先生が『心拍見えますね~』って、私には全く見えなかったんで『見えません』と言ったら、エコー画像をかなり拡大してくれてやっと見えた。
卵黄嚢の横に豆みたいな心臓がくっついてるみたいだった。
週数通りなら心拍確認は6~7週と言われてるから、私も見えると思わなかったよ。サイトで調べても、7週~10週で見えたという人も多いしね。
それに、もらった写真には胎嚢だけで卵黄嚢すらはっきり写ってない。天使の輪👼の写真が欲しかったよ~😚。主さんの写真には卵黄嚢写ってる❓

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧