注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?

離婚回避したい!!Part⑦

No.32 08/04/06 23:05
かりん ( oq5fl )
あ+あ-

≫28

みー ありがとう😂
🙇本当にありがとう🙇
父の病気は治癒出来ないけど 今すぐどうこうという訳ではありません。薬は 現状維持するだけのもの…逆に免疫力を低下させてしまうので 別の病気を併発し易くなります。
私に出来るのは 時々電話したり 行って顔を見せるくらい。💻や本でも調べたけど 載ってるのは私を落胆させる内容ばかりでした。
昨年 父の病院を行ったり来たりして ようやく落ち着いた頃 旦那に離婚話をされました。まさか こんな時に?って思った💧
でも バタバタしてたから あまり考えずにいられたのかもしれません。
みーの 修復後の不安の事 私も同じ様に考えました。過去の出来事を振り返らず また旦那を信じられるだろうか…って。また何かあったら離婚話になる不安と闘わなければならない。子供が もう少し大きくなるまで我慢して 私から離婚届をつきつけてやるーとか…。。やっぱり少しつづ頑張ろう と思い直したり。自分も まだ答えを出せないでいます。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧