注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

競馬・ケイバ・KEIBA

No.55 08/03/01 00:15
蹄鉄 ( 30代 ♂ dfx74 )
あ+あ-

≫54

🇺ダート馬場って強烈に速い⏰でるでしょ。馬場に直降りたことないけど、多分パンパンです。日本の芝もパンパンだし、その辺が共通点だと思います。
🇺ダート三冠戦で勝利って、とても大変なことで毎年大体はイッタイッタのレースです。かつ直線では瞬発力を長く持続させなくては勝てない過酷なレースですよ。それを制した種牡馬だったら、どの牧場も欲しがりますよね。サンデーでも、もう少しってとこで三冠逃しましたから、相当です。
サンデーと言えば彼が亡くなって、種牡馬界は戦国絵巻状態。次期、将軍はどの種牡馬だと思います?サンデー産駒?数多くいるサンデー牝馬と相性のよい馬?それとも海外産ですかね?
私はファルブラブ、ロージィーズインメイなんて見解ですかね。ファルは世界中のG1をかっさらったし!どんな馬場も合いそう。特にファル×サンデーに注目してます。新馬戦では、なかなかの成績ですかね。ロージィーはヘイルトゥリズン系でドバイを勝ったしダート馬場を素軽く走れ、スピード、瞬発力共に優れ、尚且つ、柔軟。あんな子が日本で出ないかな!なんて期待してます。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧