注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

競馬・ケイバ・KEIBA

No.148 08/04/26 21:35
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )
あ+あ-

アンタレスSはロングプライドが強いでしょう
フェブラリーS最先着をそのまま当てはめて本命
血統は父サクラローレルがダート巧者をよく出してます。
フィールドルージュの父クロコルージュの父がRainbow Questでサクラローレルの父でもありますね☝フィールドルージュを引き合いに出せば信頼度UPです
また道営のギルガメッシュは旭川ブリーダーズCでジンクライシス、コスモバルクを相手に快勝してます
母父アジュディケーティングはアジュディミツオーの父ですし地方サイアーリーディングのトップクラスにいます。
次点はエスケーカントリーです理由は?前々走の1000万条件ではマイネルチャールズの全兄マイネルアワグラスを下してます。マイネルアワグラスはその後1000万、1600万を連勝し、前走平安Sでロングプライドに半馬身差の5着、その際ドラゴンファイヤーに先着してます
また期間の開いた前走金蹄Sも難なく勝ち、底が見えません!鞍上川原騎手も魅力です。

もう一頭はゲイルバニヤンです
前走1600万勝ちの着差が3馬身近くあり、まだまだ勢いは尽きません。
血統構成は父ブライアンズタイム 母父シアトリカルの🇺こってり米国配合です。鞍上藤岡騎手は同期川田騎手のGⅠ制覇に奮起を期待。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧