注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.189 09/11/16 21:46
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫188

みおさん✨こんばんは☺

最近上の子のお昼寝を無しで夕方頑張って起こしてみたら、早く寝れるようになってきたよ😃✨
体力も前よりだいぶ付いてきてたみたいで、夕方ボーっとはしてるけど勝手に寝ちゃう事もないし☺
その分私は昼間のんびり出来ないけど😭夜寝かしつけでイライラもないしゆっくり出来るから、まいっかぁ😁💕

みおさんの赤ちゃん大きくなってきたね~😃 女の子っぽいんだね💕いいなぁ~☺✨ 私はどっちでもよかったけど、姉妹に憧れてたからできたら女の子がいいかなぁ~💕って思ってたから😁
でもお互い交互に反対の兄妹だね💡

やっぱり1歳7ヵ月じゃまだ何が何だかわかんないよね💦 うちは実母と会う回数も多くて月2、3だし、上がいるせいか知恵が早いからどうなる事か心配😱 兄もみおさんとこのお姉ちゃんと同じで理解出来るから、どこまで耐えられるか…💧

189レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧