注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

男親が親権をとるには…

No.45 09/10/07 20:16
匿名さん45
あ+あ-

二人で話している所に失礼しますが、想像で話す事は止めた方が良いと思います。
内容もエスカレートしていきますしね。
何の事でも、一方の話しを聞いただけでは何も見えないです。

話し合って家事育児分担しているのと、育児放棄は違いますし、
母親が家出する時 我が子を連れて行くのは普通だと思いますが、子供手当て 目当てだと考えたり、想像だけですよね。
兄嫁さんが、専門学校在籍しているのかも分からないって、本当に何も知らないんですね。
DVの件は それなりの施設にいるなら、もう連絡とる事は出来ないでしょうが、向こうの実家とは連絡取り合っていたのでしょうか?
親権も大事ですが、妻が子供連れて家出したら 普通は義両親と相談しながら 心当たりを探す事をすると思いますけど。

これからは離婚に向けての話し合いになるのでしょうけど、離婚切り出した方が不利な訳ではありません。
不倫された側、DV受けた側が離婚切り出す事が多いでしょうが、不利にはなりませんから。

45レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧