注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

4月に出産予定です😊

No.255 08/03/27 09:05
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

チョロさん✨オハヨー🙇
そっかぁ😢立ち会い👶旦那さん✨チョロさん✨の痛い姿見るが辛いんだね😭優しい旦那さん✨だね💓嬉しい反面、やっぱり好き人の痛い辛い姿を見るが辛いって思うよね😭
私、一応は旦那の希望で立ち会い👶だケド💧『倒れないかな❓』って心配だよ😥それに自分でも自分の姿が想像つかないから💧チョット怖くて😭
うんうん👌里帰りね😊チョロパパさん✨少しでも早く一緒に生活したいんだね💓ウチの旦那も同じ感じだよ😥私も正直に実家でゆっくりしたいし✨友達も🏠遊びに来るって話して育児の事も教えて貰いたいんだケド、お宮参りをして一ヶ月の検診が終わったら💧旦那と👶との生活をしようと話し合ったよ😥
でも✋私の姉は、長男の時に旦那と👶との生活で育児ノイローゼぽくなったから💧実家で1年近く居たのかな😥
でも✋旦那を1人にするのも悪いものね💧だから💧私は、旦那が出張の時に実家に行くのも考えてるよ😥あまり参考にならなくて、ごめんね😢

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧