注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

女はなめてる

No.91 07/12/14 01:37
匿名さん91
あ+あ-

私の父親は亭主関白です。誰のおかげで飯くわしてもらってると思うんな‼が口癖です。そんな父に母はすごく奉仕してます。母は父に仕事などのストレスで暴言はかれて私も学校で修学旅行いくとき、バイト禁止されてたのでお金なくて父親に言うと土下座させられお金をもらいました。母は家でずっと炊事洗濯家事をこなし父と子供のためにと頑張ってきました。母に何で結婚したん❓もっといい人おったんちゃう❓離婚したら❓て何回も言いました。父は定年すると外出はなくなり家でゲームしたり好き放題してます。母は昔と変わりなく家事をこなし、祖父の介護もこなします かなり大変ですが父は手伝いません。いつまでも父に優しさはなく暴言ばかり。稼ぐだけの人間です、情けない⤵逆に可哀想。いま別居して父は祖父と二人で介護に追われてるみたいです いいきみです 自分が弱い立場に立った時頼るものがないのってどんな気持ちか身にしみるでしょう(笑) 貴方たちも今のうちに優しくしといた方がいいよ❤とくに子供はよく覚えてるから☝

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧