注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

女はなめてる

No.406 07/12/23 13:00
匿名さん324 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫382

あなたと結婚したら愛の溢れる結婚生活は諦めるしか無さそうですね。
絶対出会いたくもないわ‼

そんな醜い心で幸せですか?
あなたがどんな高給取りか知りませんが、例えあなたに何不自由なく生活出来る金額稼いでもらったとしても、全く愛情を感じないし願い下げと思うのは私だけでしょうか⁉

愛がいらないなら奥さんにも家事育児を求めないで下さいね。何故なら愛の無い人の為に掃除・洗濯・炊事・育児・親戚付き合い・妻の務めをしたい人は居ませんから‼
それこそ労働や義務にしか感じられませんし、バカバカしいから尽くすに値しない相手に思えてくる👋
あなたこそ奥さんに感謝なされたら如何ですか⁉
あと、男は…とかあなたの偏った固定概念・考え方が一般的だと思わないで下さい。【男は】【女は】って偉そうにひとまとめに語るのは、地球上の全ての人種の全員に会って統計を取ってデータ化して提示してからにして下さい‼出来ないでしょ⁉人間は皆、井の中の蛙なのです‼

主さん妻は奴隷でも兵隊でもロボットでも無いし、人間です。心があるのにそれを無視して、食わしてやってるんだから俺の思い通りに動かすとか従えとか思うのは間違ってる‼

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧