注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

女はなめてる

No.242 07/12/18 16:39
♀ママ98 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫240

あ~その考えよくないね🙅(笑)
主さんがそんなにがんばってるのに奥さんが『愛情があるかわからんやつに…』って言ったってことは主さんの愛情が伝わってないってこと。
何で伝わらないかってやっぱり言葉にしないから。
船でピアノ?
がんばりましたね👏
でもそんな派手な演出しといてそれ以降感謝の言葉すらナシって極端すぎません?💧
男が恥ずかしくて毎年そんなことできるか😠って、最初は恥ずかしくてもできたんですよね、それって愛情を奥さんに伝えたかったからでしょ?
女は男性からしたら面倒くさいかもしれませんが一緒にいる時間が長くなれば言葉にしなくてもわかるだろじゃなくて、わかってても言葉にして欲しいんですよ😊
特別な演出はなくても、ちょっとした優しい言葉が心を満たすことってあると思います。
今の状況の主さんが手の込んだ演出したら『何かやましいことでもあんの⁉😒』なんて言われかねませんが💦
感謝の気持ちとかは『恥ずかしいから一度しか言わないけど』って前置きしてもいいからたまには真面目に話してみたらどうですか😉

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧