注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

女はなめてる

No.240 07/12/18 15:00
仮面ライダー ( 30代 ♂ tZUg )
あ+あ-

≫237

再度ありがとうございます。度々話し合いしました。もはや[あの野郎]状態です。始めは目茶苦茶しとやかな女だった…だからと言ってやりたい放題しちゃあいない。
俺は付き合っていた時から妻にヘンコとか気難しいと言われていたけどアイツは承知で結婚したんですよ。それにちゃんと言ったんです。
「俺は外で働いて決められた小遣いで必要以上に金は持たん、博打や浮気暴力は一切しないしお前が時間潰し感覚でパートに出るなら構わないが生活、養育費の為に働くなら俺が夜どこかで働くから子供のそばにいて家の中だけやってくれ」と…
実際二人目が二歳までは昼は整体、夜は時給1000円の製麺工場で週に四回働いた。でもそれは当たり前だと…
な~~のに!!アイツは何かあるたびに「愛情あるかわからん奴の言うこときけるか」って言う。確かに今まで「〇〇してくれてありがとう」とか言ったことないしプレゼントも一度だけ遥か昔結婚した年に自分関西なんですが神戸という港町があってそこの船でプレゼントとピアノして、それ毎年しろとか……んなもん男が毎年できるか!!!って思うし今更そんなんしなくても家族に愛情があるのが何故わからん!!!と…

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧