注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

女はなめてる

No.226 07/12/17 12:03
♂♀ママ226 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは。
私自身の考えは…一家に主婦2人はいらない、働き手も2人いらないって考えです。だから亭主関白大好きですね。子育ては旦那に時間があって進んでやってくれるのは勿論有難いけど、疲れているのに強制する奥さんはオカシイんじゃない?って思っている。私自身働いているけど、私が働いていようがいまいが、旦那には関係ない事。家事をやってもらおうなんて思った事ない。旦那も私が働いても私が貰う給料なんていくらか知らないし、興味ないみたい。それでいいと思う。男は偉いと思っているし、それを支えるのが妻の役目。うちの旦那はギャンブル暴力浮気なんて一度もない。私は旦那について行こうと思うよ。子供4人いるけど、忙しいお父さん、たまに家にいてゴロゴロして笑顔でくつろいでいる所に子供達が寄って言ってパパ~って。家の事やるやらない、子供達のお風呂いれるいれないなんて関係ないですね。母親が旦那をどれだけ尊敬しているか、信頼しているかだと思う。
毎日みんな笑って過ごしています。私自身が毎日楽しいですよ。どちらかが人間として上下なんてないけど、お互いがお互いの役割はちゃんとやるもの、と思う。

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧