注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

女はなめてる

No.173 07/12/16 00:00
仮面ライダー ( 30代 ♂ tZUg )
あ+あ-

主です。皆様意見ありがとうございます。なかなか厳しい意見もあります。スレたてた本人と致しまして要は男女平等意識が強い人多いのでわ?いいですか私大阪の人間だから知事の太田房江、あのババァ知事になる前から男女平等訴えて来ました。女性専用車両も出来ました。今どうですか?女性専用車両は汚いといいます。あのババァは個人的に謝礼を受け取り私腹こやしそれでもババァに群がる女がいます。ここに意見述べられたかたを言ってませんよ、怒らないでねf^_^;男より収入多いことで男女平等なら力仕事もやりやがれぃって感じ。いいですか、うちの妻クソババアにも言いたいけど収入うんぬん別にして会社では女には甘くても男には許されないことが多いんです。僕から言わせたら太田房江が悪魔将軍ならそれを指示する女、男女平等唱える女、嫁さんはショッカーだ!!ライダーキック!!

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧