注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

不倫スレでの暴言、ひどくないですか?

No.84 09/08/08 12:02
匿名さん6 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

なんか皆さん 少し外れてないですか? 不倫の善悪を 考えるんじゃなく 誹謗中傷暴言をどう思う?でしょ! 不倫側から申しますと、言われなくとも誰でも不倫は良くない事で倫理的に外れる事だと思っている事です。 それから 不倫の本質は 経験しなきゃわからないだろうし 意見が噛み合う事はないでしょう。 それから 刑事罰のような事言われる人いますが これは論外! 法律知らないの?と逆に申したいです。六法全書の刑法には 一文もありません。このように 常識わからずに 正論の如く誹謗中傷暴言するのは 顔は 見えませんけど 程度がわかります。もう一度皆さん 主さんの意見見直して下さい。 ずれていませんか? 最後に 皆さん 不倫は 経験者として勧めません。 人には言えない苦しみや悩みも 抱え込む事になりますから しない事です。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧