注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫スレでの暴言、ひどくないですか?

レス500 HIT数 19222 あ+ あ-

匿名さん
09/08/21 19:31(更新日時)

不倫スレたびたび見させてもらってますが、あまりの暴言にびっくりしました⤵

「不倫してる人は殺されても仕方ない」「性欲処理機」「相手の配偶者から嫌がらせされても我慢しろ」「中絶は自業自得」等々…

では、不倫してる方々は何されても文句は言えないんでしょうか?たとえそれが犯罪だとしても💦泣き寝入りしかしてはいけないんでしょうか?たとえ独身だと騙されていても。

「不倫してる人に人権なんかない」とどこかのスレでおっしゃってた方がいますけど…

じゃあ、不倫する人は死ねばいいんですか?その人の人生全てを否定するのは違うと思うんですが…

間違えた道を行ったって軌道修正すればいいんじゃないですか?きちんと然るべき態度をとり、反省すればいいんじゃないんですか?

それをしないから不倫する人は自己中と言われそうですが…

人間性全てを否定するのはどうなんでしょう?

さまざまな意見あるかと思いますが、聞きたいです。
私は不倫否定派ですが、あまりに暴言が過ぎると思いスレ立てました✋

私はどちらの立場でもない独身ですので…。

No.1146173 09/08/06 11:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/06 11:43
匿名さん1 

確かに「死ね」などは簡単に口に出してはいけないですよね💧

でも不倫を悪い事だと認識していなく「される方も悪い」などと開き直る方もいるので、その様な方に対しての批判レスはついて当然だとは思います。

行き過ぎた発言はよくありませんが、私としては「不倫なんかしてるからそんな事言われるんでしょ。自業自得」と少なからず思ってしまいますね。(もう反省している方に対しては思いませんが)

「暴言酷すぎ」と思う方がいるように、「不倫してる方が酷い」と思う方もいると思います。いろいろな方がいるので難しいですね。

No.2 09/08/06 12:21
サラリーマン2 ( 30代 ♂ )

悪い事をしているっていう気持ちが足りない方に対して、自覚を持たせるためじゃないでしょうか。

No.3 09/08/06 12:39
自由人3 

独身を偽るのは犯罪。

家庭の肥やしだけになる不倫ならいくらでもどうぞ!

No.4 09/08/06 12:57
匿名さん4 

>> 3 言われて嫌ならスレ立てなければいいと思うのですが…。
ちょっとした愚痴みたいなスレにも多少なり鋭いレスが付くんですから、不倫スレなら尚更でしょう。

そして不倫するのは、人の家庭を奪う行為ですから、法的にも認められない行為ですから、いくら夫婦に亀裂があったかといえ、どちらかというと既婚者を寝取った側が悪いと思います。
既婚者なのに他の異性と肉体関係を持つ側も同等です。

そして一般論で悪い方が責められる…当然ですよね昉
匿名のネット内だから余計です。

主さんは不倫してるのですか?
もし自分のパートナーが寝取られたら…冷静にいれますか?
それを踏まえて、不倫する側の人間性を考えてみましょう。

• << 38 不倫している人は既婚も未婚も悪。 4さん、私のはイヤミですぞ。 不倫している自覚がない、 理由つけ不倫を正当化している、 外に非を浴びさせる不倫者。 不倫していることについて聞いているのに被害妄想の塊。 不倫に走り、スレなどで聞く耳ない場面みると、 自分勝手に解釈してしまう、 踏み出し突き進んでしまう、 自分は自分は‥自信過剰、 以上の状況からして、不倫に限らず危険な人物であり、常々そういう特徴・性格を持ち合わせている反社会的因子。実に多いです。

No.5 09/08/06 13:15
匿名さん5 ( ♂ )

死ねばいいとは誰も言ってないでしょ(本文より)主さん✋
止めればいいんです。
ただ主さんの言うとおり目にあまる暴言はいかがなもんかと😥
またここで議論して不倫を卒業して修正できる人は極端に少ないかも知れないけどね。

No.6 09/08/06 14:16
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

はぁ~い 主さん😃 不倫している男性です。 暴言凄いですよ~ 人間扱いされません。 でもねぇ 所詮 正論述べているけど あの言い方こそ 人間じゃないよ~ 暴言吐いて 善人ぶってます。これを偽善者って言うんです。 だから 一々 偽善者に 正直に 悩み打ち明ける必要もないし 打ち明けてもなんの解決にもなりません。 私はね 非難されたら 逆に あんたには 関係ないだろ~で 済ませます。不倫の恋愛している人達の事わかるのは 経験している人達だけです。それに 暴言吐く人よりは 私達の方が 人を愛する感情には 豊かだと思います。 偽善者は 本質もわからずに 偏見だけで言ったり 後は 憂さ晴らしです。

• << 245 愛する感情豊かな人が人を平気で裏切れるものですかね 疑問に思ってしまいました 本当に愛する感情豊かなら離婚して責任取って堂々と愛する人をおてんとうさまのあたる場所に連れて行ってあげるべきでは? なんかただの自己愛豊かな人に思えてしまいました。気を悪くされたらごめんなさい

No.7 09/08/06 14:21
匿名さん1 

>> 6 出た~(笑)

アナタみたいな人がいるから暴言はく人もでるんです😄やはり自業自得ですね✋

No.9 09/08/06 14:28
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 そういうのを暴言と言います。かなり不快に感じましたので削除に一票入れさて頂きます!

• << 13 確かに 暴言言いましたけど 暴言言われて😊の人 いますかぁ?攻撃的なら 対抗します。 ちゃんとした言葉での御意見なら 聞かせて貰いますけど 誹謗中傷 暴言なら 全く無意味な事で あれは 意見ではありません。問題は そこですよ。さっきのなんかは 冷やかしのちゃかしです。それから 否定御意見される方 そこ良く考えて 投稿されたら 荒れないとも思いますけど。 しかし 意見は 食い違いは 必ずあります。

No.10 09/08/06 14:29
匿名さん10 

ね。主さん、悪いなんて微塵も考えて無いでしょ?
だから、言われるんだと思うよ。

No.11 09/08/06 14:32
匿名さん10 

>> 10 6の事だよ~。

No.12 09/08/06 14:39
匿名さん1 

6番さん残念でしたね😄

ここにレスしている方は皆さん「暴言はよくない」と思っていますよ。だからアナタのレスが消去されたんです😄

No.13 09/08/06 14:42

>> 9 そういうのを暴言と言います。かなり不快に感じましたので削除に一票入れさて頂きます! 確かに 暴言言いましたけど 暴言言われて😊の人 いますかぁ?攻撃的なら 対抗します。 ちゃんとした言葉での御意見なら 聞かせて貰いますけど 誹謗中傷 暴言なら 全く無意味な事で あれは 意見ではありません。問題は そこですよ。さっきのなんかは 冷やかしのちゃかしです。それから 否定御意見される方 そこ良く考えて 投稿されたら 荒れないとも思いますけど。 しかし 意見は 食い違いは 必ずあります。

• << 17 私の発言にたいしての事をおっしゃっているのでしょうか⁉ 冷やかしのちゃかしとおっしゃられてますが、そんなつもりは一切ありません。確かにあなたの発言を見てつい笑ってしまい「😄」を使いましたが。それが頭にきたのなら申し訳ありません。 ですが、中傷や暴言をはいたつもりもありませんし、ちゃかしたつもりもありません。それに対してのあなたの暴言の方が驚きましたし、無意味な気もします。 とにかく、誤解させてしまったようなのでレスしました。あと偽善者でもなんでもないので悪しからず。
  • << 39 あなたの親や子どもが既婚者と不倫してたらほっとく?

No.14 09/08/06 14:49
匿名さん5 ( ♂ )

>> 13 6さんの言いたいこともわかりますが自分が認める位の暴言を吐いたら勿体ないですよ。
関係ない、無視すると言ってたのに今度は対抗するって😥
あなたの意見が霞んでしか見えないんですよね。
でも必要以上の挑発や暴言もあることは私も主さんも思ってることだと思いますよ。

No.15 09/08/06 14:58

すいませ~ん🙇 挑発的だったもんで!

No.16 09/08/06 15:01
匿名さん16 ( ♂ )

まぁ、主さんが言われてるようなレスしてるのは、正しいとは、言えないよね。 不倫は、悪いのはわかってるけど、それを叩いてるのが、あんなレスだから、正しい事言ってる人まで、同じように、思われてしまうだろうね。😥 人間には、色んな考えあるから、全ては、否定しないけど、自分も家庭ある身だけど、家庭が、壊れて、不倫走る人や、最初から、浮気とかしたい人、興味ない人、レスの人、人の家庭壊して、喜ぶ人とか、事情も色々な不倫あるだろうね。 最初から、離婚したいけど、不倫を相手がしてくれたら、慰謝料沢山取れるから、してくれるの待ってる人とかね。 自分なら、不倫してなくても、平気で、あんなレスする人とは、友達ではいたくないかな😥 上から物を言える人は、随分、人間として立派な方なんだろうと、思うけど、知り合いではいたくない😂

No.17 09/08/06 15:08
匿名さん1 

>> 13 確かに 暴言言いましたけど 暴言言われて😊の人 いますかぁ?攻撃的なら 対抗します。 ちゃんとした言葉での御意見なら 聞かせて貰いますけど … 私の発言にたいしての事をおっしゃっているのでしょうか⁉
冷やかしのちゃかしとおっしゃられてますが、そんなつもりは一切ありません。確かにあなたの発言を見てつい笑ってしまい「😄」を使いましたが。それが頭にきたのなら申し訳ありません。
ですが、中傷や暴言をはいたつもりもありませんし、ちゃかしたつもりもありません。それに対してのあなたの暴言の方が驚きましたし、無意味な気もします。

とにかく、誤解させてしまったようなのでレスしました。あと偽善者でもなんでもないので悪しからず。

No.18 09/08/06 15:19
匿名さん18 ( ♀ )

確かに言葉の過ぎる方が中にはおられますが…主さんのおっしゃる事は飛躍しすぎかと思いますが…
不倫って、結局は人を欺き裏切る行為ですから、拝見していて罵声を浴びる事があっても仕方ない場合もあると思いました。
反省するどころか、自分の不倫を人のせいにして正当化している方もおられますから。
逆に、配偶者に不倫されて傷ついている方に酷い言葉を浴びせてる方もたくさんおられますよね。それについてはどうお思いですか?
不倫関係ないスレでも同じです。
道徳や秩序からはずれた行為をすれば非難される事があっても仕方ありません。言葉使いはスレたてる方、レスする方の個人の問題、あるいは売り言葉に買い言葉という場合もありますよね。
私が拝見したスレの中で不倫に限らず暴言ととれる言葉はたくさん目にしましたが、主さんは何故不倫者に対してと限定したのでしょうか。不倫者側のスレしか見てないのですか?

No.19 09/08/06 15:35
旅人19 ( 20代 ♀ )

私は不倫スレ見た事ないですが、7さんのレス見ると叩かれても仕方ないと思うんですが😠💧

主さんの言ってる事は分かります😣💦
確かに一度火がつくと非難の嵐で、ちょっと言い過ぎだと感じたりもしますから😥

でも私はこういう事してる人は厳しく言われても仕方ないとも思いますよ😥
実際に被害者が存在するんですから😠💧

No.20 09/08/06 16:17
匿名さん1 

>> 19 6番さんのレスに対しての発言なのですが…💧私の意見は1に書いています💦そんなに間違っていますでしょうか😞⁉

• << 24 7さんごめんなさい🙇🙇💦💦 今見直してみたら6さんのレスでした😱😱💦💦 とんでもない間違いしました😢😢 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦💦 私のは6さんに対しての意見です💦💦

No.21 09/08/06 17:20

問題の 6ばんです。 1番さんの 最初の意見は 自業自得は 除いて わかります。 自業自得と言われますと 誹謗中傷 暴言を 肯定した事になりませんか? 不倫しているから 何言われても仕方ない事だと 同じ事だと思います。 それから 7のスレは あれは 私から見たら ちゃかしでしかないです。 あなたは 違うと言われていますが 受け取り手の感情を 考えて 書いたとは 思えません。 だから カチン!と 来たんです。 所詮 愛ある不倫している人達の悩み事なんかは 経験ないなら わからないと 言うのが あなたのスレそのものです。 御意見と 誹謗中傷暴言 ちゃかしが 違うのは そこですよ。

• << 34 ほらほら~😆不倫してる人はだいたいコレ!1さん謝ってるのに、6さんは更につつく💧 不倫スレ主って、ほとんどの人が意見聞かないし『自分が!自分は!』だし、謝らない=自分の間違いは認めない。私の周りには不倫してる人いないからリアルには分からないけど、ここの不倫者見てると、人間性に問題がある人多いですよね。誹謗中傷は、不倫そのものに対しても、もちろんあるけど、やっぱり文章から感じる人間性のせいで批判される部分も多いと思う。 だから、不倫スレでも真面目で人の意見を聞ける人にはそこまで批判レスつかないし、逆に不倫じゃなくても尚且つそんな変わった内容じゃなくても、主の性格に問題ありそうな感じなら批判の嵐だし… おかしな事言うのは不倫してる人に多く見られるから、不倫スレの暴言が目立つだけだと思います。やっぱり人間性の問題でしょ😓

No.22 09/08/06 17:48
名無し22 ( ♀ )

以前 公的裁判の場で裁判長が 反省態度の全く窺えない被告人に「バカ者❗恥を知れ」と涙ながらに叱咤したという話を聞きました。
その場の誰一人として、裁判長を非難する者は居らず 正義に対する裁判長の人間性溢れる正しい姿勢に賛美は集まり自己陶酔の被告人には呆れかえる人ばかりだったと。
ある記者のコラムか何かで見ましたが、文末の記者の感想にも 冷静沈着、時として冷やかとまで取られる法の従人の人間らしい一面に感動したと‥。これを暴言と呼ぶ人は その罪に寛容な人であると。
この手のスレを見るにつけ この話を思い出します。
要は その悪事を どれくらい悪い事と思っているか じゃないですかね❓

No.23 09/08/06 18:23
匿名さん23 ( ♂ )

こん〇〇は…
私も主さんと同じく不倫否定派ですが、不倫スレの否定派の暴言には『?』です。

「暴言」については、もう周知でしょうから、あえて、挙げませんが、

不思議で成らないのが、「不倫者同士」で仲良くお話してる中をわざわざ閲覧をして荒らす。

1、見なきゃいいやん
2、間違って見ちゃうんなら、レス入れずに出てけば、いいやん
3、「諭す」つもりのレス?っていうより、暴言?

不倫否定派の私でも、理解に苦しむ。
ストレス発散にしか、思えないんですけど…

不倫否定暴言隊のお陰で女性を見る目が変わってしまいました。

No.24 09/08/06 22:48
旅人19 ( 20代 ♀ )

>> 20 6番さんのレスに対しての発言なのですが…💧私の意見は1に書いています💦そんなに間違っていますでしょうか😞⁉ 7さんごめんなさい🙇🙇💦💦

今見直してみたら6さんのレスでした😱😱💦💦
とんでもない間違いしました😢😢
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦💦

私のは6さんに対しての意見です💦💦

No.25 09/08/06 23:06
匿名さん25 ( ♀ )

今まで不倫してきた人間を間近で見てきて、反省してる人間なんて1人もいませんでしたね。

『不倫するのは夫婦仲に問題があるから』
『される側に責任がある』
等…

なんて自分の都合のよい風にしか考えられない人達なんだろう❗
としか思えませんでした。

でも皆さん揃いも揃って不幸せな人生を送られてますけどね。

常識ある大人は普通、不倫なんてしないですから、どこかが欠落してるんだと思います。

当然そうゆう方は社会生活も難しいでしょうね。

• << 29 むしろ社会生活で成功してる人やゆとりのある人に多いのでは、ないのでしょうか?
  • << 47 あなたの周りは反省心無い人ばかりですか…それは残念です。でもあなたの周りが全てですか❓ 私は以前不倫(浮気)スレを立てた事があります。相手は妻子無しでした。それでもやはり 自分のしてしまった事に後悔して立ち直ろうと思いました。怒られても当然…とは思っていたし 冷静に罪を受け止めようとしました。自分で自分を一番責めたい状態なのに 更に暴言を吐かれ すぐに「結婚しなけりゃいいのに」「離婚すれば❓」など色々言われたら わかってはいてもついこちらも感情的になってしまいます。あなただって 不倫じゃなくても何か間違いを起こして 反省し素直に否を認めてるのに 更に責められ続けたらどう思いますか⁉一度過ちをおかしたら 何があってもやり直しはきかないんですか⁉どれだけ反省してもですか⁉一つの視点でしか受け止める事ができない人が 悩んでいる人のレスしないでほしいです。

No.26 09/08/06 23:19
匿名さん26 

>> 25 あんたも不倫してしまったら、わかるよ
幼稚⤵

• << 37 あなたの 幼稚って思う事 なんとなくわかりますね。 経験しなきゃわかんない事は たくさんあります。特に 不倫なんかそうでしょう。 経験ない人達は お金持ちじゃなきゃ出来ないとか 不倫は 犯罪とか 意味不明? 不倫は お金じゃなく 感情があってなるもんであり またさ 民法上は不貞行為ってのあるけど 刑法には なんの関係もないから 犯罪じゃありません。 それすら わかららないで 述べているから 幼稚って言うの わかる気もします。 それから 人生経験浅い人もそうかなぁ~ 経験しなきゃわかんないだろ。 ちょっと 脱線しましたが そう思います。
  • << 80 私が言ってるのは、もろ、あなたみたいな人です。 私は不倫が周りの人間をどれだけ不幸にするか知っているので、そんな事しませんね。

No.27 09/08/07 00:54
匿名さん27 ( 20代 ♂ )

不倫はそれだけ最低なんですよ

人間としてしちゃダメですよね

不倫してる人が暴言吐くなだのなんだの言う資格もないし思う資格もありませんよ

何度でもいいます

不倫は最低

No.28 09/08/07 01:09
匿名さん5 ( ♂ )

半日経っても返レスひとつ書かない主さんもレス者に対して大変失礼だし人の事をどうこう言える立場ではないと思います。

• << 50 半日くらいでガタガタ言うでない。 心狭くないかい?

No.29 09/08/07 01:45

>> 25 今まで不倫してきた人間を間近で見てきて、反省してる人間なんて1人もいませんでしたね。 『不倫するのは夫婦仲に問題があるから』 『される側に… むしろ社会生活で成功してる人やゆとりのある人に多いのでは、ないのでしょうか?

No.30 09/08/07 04:24
ちょい悪オヤジ30 ( ♂ )

>> 29 不倫は懐の深さ、経済的、時間的余裕が無ければなかなか難しいのでは?
限られたひと握りの人達しかできない行為だから…
庶民は別世界の出来事と割り切ればいい。

経験ない人があれこれ口出ししても始まらない。
人並みの幸せな生活が、いいのでしょう。

不倫する者の気持ちなんて、分からなくて当然ですね。

No.31 09/08/07 06:08
匿名さん31 

不倫スレ以外でも暴言はあるし不倫してる人の暴言もある。
それに不倫批判を暴言だと言う人の暴言って言う人の方が暴言を言ってると思う。

不倫してる人が騙されたとか犯罪をされたのなら文句言えば良いじゃん。
文句言えないと考える人もいるし人それぞれ。
ここのレスで言われた通りにしないといけないわけ?
レスなんて人それぞれの意見だろう。

不倫してる人の人生全てを否定してる?
そんなレスある?
不倫してるから不倫を否定してるんだろ。
人生全否定なんて誰もしてないじゃん。
不倫止めれば否定されないのに止めないから不倫否定する。
それを人生全否定だ暴言だと言ってる主さんの方が暴言を言ってんじゃないの。

不倫してる人は間違えた道を軌道修正しないから批判されるんだよ。

• << 36 勘違いしちゃいけないなぁ 批判や 意見を すべて暴言だと考えては まったく 解決策にもなんもならないし 意味が 違います。 要は 中身の問題です。 言葉遣い それに 犯罪だとか 人間否定 この事を問うているんですよ。 倫理から外れたなら 何を言っても 良いと言うのが おかしいことだと言うことです。
  • << 51 暴言かどうかは別として、33さんあたりは、不倫者の人生を否定してる発言に見えますね このぐらいの言葉よく見掛けますが、それでも 「人生を否定してる」発言はないと、言えますか?

No.32 09/08/07 06:47
匿名さん32 ( ♀ )

>> 31 同感です。
不倫してるから否定されてるだけなのに、それを人生すべて否定ととったら、不倫者は不倫が人生?って思ってしまいます。

それに名誉ある金持ちで懐の深い♂は愛人囲うでしょ。

No.33 09/08/07 07:03
匿名さん33 ( ♂ )

不倫する不法者の言うことには、何の説得力も無い。不倫に対してだけじゃなく人間的に全て価値無し。

不倫者だけじゃなく、殺人を犯す不法者も、殺人だけ価値無しじゃなく人間的に全てに価値無し。

No.34 09/08/07 07:25
匿名さん34 

>> 21 問題の 6ばんです。 1番さんの 最初の意見は 自業自得は 除いて わかります。 自業自得と言われますと 誹謗中傷 暴言を 肯定した事になり… ほらほら~😆不倫してる人はだいたいコレ!1さん謝ってるのに、6さんは更につつく💧

不倫スレ主って、ほとんどの人が意見聞かないし『自分が!自分は!』だし、謝らない=自分の間違いは認めない。私の周りには不倫してる人いないからリアルには分からないけど、ここの不倫者見てると、人間性に問題がある人多いですよね。誹謗中傷は、不倫そのものに対しても、もちろんあるけど、やっぱり文章から感じる人間性のせいで批判される部分も多いと思う。

だから、不倫スレでも真面目で人の意見を聞ける人にはそこまで批判レスつかないし、逆に不倫じゃなくても尚且つそんな変わった内容じゃなくても、主の性格に問題ありそうな感じなら批判の嵐だし…

おかしな事言うのは不倫してる人に多く見られるから、不倫スレの暴言が目立つだけだと思います。やっぱり人間性の問題でしょ😓

No.35 09/08/07 09:42
匿名さん35 ( ♀ )

何か…皆さん主さんが言いたい事を理解しきれてない気が💦
確かに不倫をして悪いとも思わず開き直ってるようなスレに対しての怒りのレスなら ほとんどの人が納得できると思います。でも 自分がしてしまった罪の重さに気付き反省しているスレ、相手と切って立ち直ろうとしているスレ…に対しても すごい暴言を吐いている人が沢山います‼(もちろん中には親身に相談に乗っている方もいますが…)そんなレスを見て 不倫したんだから叩かれて当たり前⁉どんな暴言吐かれても我慢しろと…❓
6さんの言うように 暴言吐かれて「😊」で返せと言う方が難しいと思います。売り言葉に買い言葉…本気で反省して立ち直りたいのに 何を言っても言い訳扱い。話を聞く…という事ができない人が多いんだなぁ💧と感じます。せっかく正しい事を言っていても 人の話も聞けずに暴言しか吐けない人は 相談に乗るんじゃなくて ただケチつけたいだけなんだろうな…とすら思えます。不倫を正当化してる人も間違ってるけど 不倫したなら叩かれて当たり前…と正当化するのも間違ってると思います。

• << 249 本当に後悔したり反省してる人は恥ずかしくてこういう所には書きこまないと思います

No.36 09/08/07 10:03

>> 31 不倫スレ以外でも暴言はあるし不倫してる人の暴言もある。 それに不倫批判を暴言だと言う人の暴言って言う人の方が暴言を言ってると思う。 不倫し… 勘違いしちゃいけないなぁ 批判や 意見を すべて暴言だと考えては まったく 解決策にもなんもならないし 意味が 違います。 要は 中身の問題です。 言葉遣い それに 犯罪だとか 人間否定 この事を問うているんですよ。 倫理から外れたなら 何を言っても 良いと言うのが おかしいことだと言うことです。

• << 74 暴言ってのも人それぞれの捉えかたで違ってくる。 私からすると「性欲処理機」とかの言葉より6番さんの人を馬鹿にしたような発言の方が暴言に思う。 人の発言を暴言だと思わなければ暴言じゃないよね。 不倫は犯罪だと思う人もいるんだなと思えば暴言じゃないし、人間否定じゃなく不倫してる事がいけないんだなと思えば暴言じゃない。 言葉遣いにばかり気を取られて中身を見れないだけじゃないの? 言葉遣いが綺麗なら倫理から外れても良いと言うのがおかしいことだと思うけどね。

No.37 09/08/07 10:18

>> 26 あんたも不倫してしまったら、わかるよ 幼稚⤵ あなたの 幼稚って思う事 なんとなくわかりますね。 経験しなきゃわかんない事は たくさんあります。特に 不倫なんかそうでしょう。 経験ない人達は お金持ちじゃなきゃ出来ないとか 不倫は 犯罪とか 意味不明? 不倫は お金じゃなく 感情があってなるもんであり またさ 民法上は不貞行為ってのあるけど 刑法には なんの関係もないから 犯罪じゃありません。 それすら わかららないで 述べているから 幼稚って言うの わかる気もします。 それから 人生経験浅い人もそうかなぁ~ 経験しなきゃわかんないだろ。 ちょっと 脱線しましたが そう思います。

• << 42 不倫は経験しなければ分からない…それはそうでしょう。 ですが、不倫が『人を愛する事の出来る素晴らしい経験』だとは逆立ちしたって思えません。そんな経験、大金積まれたってしたくないし、必要ありませから。 逆に、本当に人を愛すると言う事を知らない、自己愛の塊の人達だと思っています。 自分の意思で、自分自身で選んだはずの人生の伴侶を、何だかんだと理由をつけて平気で裏切れる、その神経が信じられません。 本当に愛する人と結婚後に出会ったなら、どんなに罵られても蔑まれても、頭を下げて離婚をすればいいだけです。本当に本気なんだと配偶者に伝われば、最初は抵抗しても最後は諦めて手を放しますよ。離婚する勇気や甲斐性もなく、ズルズルとどちらにも良い顔を見せてやり過ごすような不倫者に対しては、嫌悪感しかありません。
  • << 43 不倫なんて経験したくないし(笑)何でいけない事して『経験豊富で偉い』ぶってんですか?人生経験とか…人生の汚点でしょ😞💨 6さん。そうやって正当化して悪びれた様子さえない人が不倫者には多いから批判されるんですよ。いい加減気付きましょうよ。 【愛情豊か】みたいな事仰いますけど、一方で罪のない人にどん底の苦しみを与えながら不倫相手とヘラヘラしてられる…物凄く冷酷な人間だと思います。それで経験しないと分からないとは…恥曝しもいいとこですよ💧
  • << 45 貴方の不倫相手が本気の心変わりして隠れて二股してたら❓ 不倫だから 恋愛と同じで発覚したら現実は只別れるだけだろうけど、心情は想像くらい出来ますよね。 それも貴方の至らないせいにされたら‥ 自分だけはとか 自分達は大丈夫と信じてるのを覆されるのは夫婦も不倫関係も同じ。

No.38 09/08/07 10:22
自由人3 

>> 4 言われて嫌ならスレ立てなければいいと思うのですが…。 ちょっとした愚痴みたいなスレにも多少なり鋭いレスが付くんですから、不倫スレなら尚更でし… 不倫している人は既婚も未婚も悪。
4さん、私のはイヤミですぞ。

不倫している自覚がない、
理由つけ不倫を正当化している、
外に非を浴びさせる不倫者。

不倫していることについて聞いているのに被害妄想の塊。
不倫に走り、スレなどで聞く耳ない場面みると、
自分勝手に解釈してしまう、
踏み出し突き進んでしまう、
自分は自分は‥自信過剰、
以上の状況からして、不倫に限らず危険な人物であり、常々そういう特徴・性格を持ち合わせている反社会的因子。実に多いです。

No.39 09/08/07 10:26
自由人3 

>> 13 確かに 暴言言いましたけど 暴言言われて😊の人 いますかぁ?攻撃的なら 対抗します。 ちゃんとした言葉での御意見なら 聞かせて貰いますけど … あなたの親や子どもが既婚者と不倫してたらほっとく?

No.40 09/08/07 10:35
自由人3 

ロムってる時、不倫してる人が暴言にあう。
不倫している人は言われて麻痺しているタイプか怒るタイプかでその人物の本質が見える。不倫の状況も見える。

No.41 09/08/07 10:37
名無し22 ( ♀ )

単に下品と言われる言葉使いの事でしょう。
私は不倫自体はどんな場合事例も批判される事だと思いますから辛辣な言葉で評価されて構わないと思います。
それをしてる(した)なら どんな偉業を成そうとも色褪せ気味になりますね。『え~ だって不倫してる(した)んでしょ😒』って してない人よりは価値下がりますよ。
きつい言葉は怒りや嫌悪感のゲージだと思います。個々の正義感や道徳心 育ちや生き方に因り不倫等 理性やモラル観を問われる行為への感性の問題じゃないでしょうか❓だから「そこまで言うのは言い過ぎ」と思う人は、そこまで言う人よりその事を倫理的に悪い事と思わないって事でしょ。

No.42 09/08/07 10:40
匿名さん42 

>> 37 あなたの 幼稚って思う事 なんとなくわかりますね。 経験しなきゃわかんない事は たくさんあります。特に 不倫なんかそうでしょう。 経験ない人… 不倫は経験しなければ分からない…それはそうでしょう。

ですが、不倫が『人を愛する事の出来る素晴らしい経験』だとは逆立ちしたって思えません。そんな経験、大金積まれたってしたくないし、必要ありませから。

逆に、本当に人を愛すると言う事を知らない、自己愛の塊の人達だと思っています。

自分の意思で、自分自身で選んだはずの人生の伴侶を、何だかんだと理由をつけて平気で裏切れる、その神経が信じられません。

本当に愛する人と結婚後に出会ったなら、どんなに罵られても蔑まれても、頭を下げて離婚をすればいいだけです。本当に本気なんだと配偶者に伝われば、最初は抵抗しても最後は諦めて手を放しますよ。離婚する勇気や甲斐性もなく、ズルズルとどちらにも良い顔を見せてやり過ごすような不倫者に対しては、嫌悪感しかありません。

• << 83 誰も 不倫の恋愛が すばらしいなどとは 一言も 言ってないですよ。 勝手に思い込まないようにです。 それから 倫理的にも 良いとは 思いません。 しかし 人を愛する事は 既婚も未婚も同じです。感情もった人間です。だから 否定的な考え言われるのは 当然でしょうが 誹謗中傷 暴言を吐いて良いと言うのは 間違いじゃないだろうかと ここでは問うているんじゃないでしょいかね。 不倫が良いか悪いかの話ではありません。

No.43 09/08/07 10:40
匿名さん34 

>> 37 あなたの 幼稚って思う事 なんとなくわかりますね。 経験しなきゃわかんない事は たくさんあります。特に 不倫なんかそうでしょう。 経験ない人… 不倫なんて経験したくないし(笑)何でいけない事して『経験豊富で偉い』ぶってんですか?人生経験とか…人生の汚点でしょ😞💨

6さん。そうやって正当化して悪びれた様子さえない人が不倫者には多いから批判されるんですよ。いい加減気付きましょうよ。

【愛情豊か】みたいな事仰いますけど、一方で罪のない人にどん底の苦しみを与えながら不倫相手とヘラヘラしてられる…物凄く冷酷な人間だと思います。それで経験しないと分からないとは…恥曝しもいいとこですよ💧

No.44 09/08/07 10:43
名無し22 ( ♀ )

不倫経験者は 自分がされ側経験してから語って欲しいと思います。

No.45 09/08/07 10:56
名無し22 ( ♀ )

>> 37 あなたの 幼稚って思う事 なんとなくわかりますね。 経験しなきゃわかんない事は たくさんあります。特に 不倫なんかそうでしょう。 経験ない人… 貴方の不倫相手が本気の心変わりして隠れて二股してたら❓
不倫だから 恋愛と同じで発覚したら現実は只別れるだけだろうけど、心情は想像くらい出来ますよね。
それも貴方の至らないせいにされたら‥
自分だけはとか 自分達は大丈夫と信じてるのを覆されるのは夫婦も不倫関係も同じ。

No.46 09/08/07 11:58
匿名さん0 

主です。レス遅れて申し訳ありません。

不倫してる側でしょ?と意見ありましたが…私はスレの最後に言ったとおり、どちらの立場でもないです。
勝手な憶測でものをいうのはどうなんでしょう?
言葉遣いで判断したんでしょうか💣

批判されても仕方ない…のはわかりますよ。いけない事をしてる訳ですし。
ただ物には言い方がありますよね?その言い方が暴言混じりだなと言っているだけです。

真剣に悩んでても暴言吐かれてるスレもあるし…

不倫やめればいい話と言われればそれまでなんですが…

「人間として終わってる=死ねばいい」
と感じるんですよね。
悩んでる所に追い討ちかけて…死んだら責任とれるんですか?
死んで当たり前とでも?

暴言ばかり言う人の気が知れないです😲

• << 48 主さん。私は主さんが何を言いたいのかスゴイわかります。 でも…残念ながら通じていない方が殆どだと思います😔賛否を問うわけじゃなくて 言い方の問題ですよね😥
  • << 93 主さん 暴言だけにフォーカスしたら良かったのに。 不倫と絡めるから 比較で どっちの方がより悪い❓みたくなってしまう。 主さん拘るレス達は、何も無いところに いきなり暴言ならいざ知らず、先ず不倫在りきでしょ。そこちゃんと踏まえてますか❓ それなら「いくら不倫だからって こんな言い方酷いと思う」という主さんの感性からくる主観だけですよね。 不倫以外だって、とかく二極で対立しがちな酷い言われ様なテーマあるのに。
  • << 141 でもそれだけ暴言を言われるってことは、やはりそれだけ悪い事してるって事なんですよ。 それが不倫された側の身内なら余計に、暴言の一つや二つも吐きたくなります。 他の方がレスしてるように、開き直ったり不倫されるほうも【が】悪いと反省の色が全く見られない人も【6さんとか】いるから、暴言や批判されるんじゃないですか❓ 確かに【死ねばいい】とかは言い過ぎだと思いますがね💧

No.47 09/08/07 12:11

>> 25 今まで不倫してきた人間を間近で見てきて、反省してる人間なんて1人もいませんでしたね。 『不倫するのは夫婦仲に問題があるから』 『される側に… あなたの周りは反省心無い人ばかりですか…それは残念です。でもあなたの周りが全てですか❓

私は以前不倫(浮気)スレを立てた事があります。相手は妻子無しでした。それでもやはり 自分のしてしまった事に後悔して立ち直ろうと思いました。怒られても当然…とは思っていたし 冷静に罪を受け止めようとしました。自分で自分を一番責めたい状態なのに 更に暴言を吐かれ すぐに「結婚しなけりゃいいのに」「離婚すれば❓」など色々言われたら わかってはいてもついこちらも感情的になってしまいます。あなただって 不倫じゃなくても何か間違いを起こして 反省し素直に否を認めてるのに 更に責められ続けたらどう思いますか⁉一度過ちをおかしたら 何があってもやり直しはきかないんですか⁉どれだけ反省してもですか⁉一つの視点でしか受け止める事ができない人が 悩んでいる人のレスしないでほしいです。

• << 49 加害者が反省して悔い改めても、被害者は元には戻らないので死ぬまで一生反省し続けなければならない。 人生の汚点を経験した人が更正しても被害者には意味がないから、加害者には死んで消えてほしいと暴言を吐くんでしょうね。 まさに復讐したいのです。 刑務所入ってる殺人犯も更正なんてしても被害者のなんの得にもならない。 不法者として死ぬまで暴言を受け続けるんですね。 暴言受けたくないなら、死んだように身を潜めていればいいと思う。
  • << 81 顔の見えないネットで、しかも会った事もない相手が、どれだけ本気で反省しているかなんて解りますか? 貴方は心から反省しているならそれでいいんじゃないですか? 親身になってくれる方にだけ話せば。 こんな掲示板で反省しました。 的なスレを立てる目的って何ですか? 褒め、慰めの言葉がほしいんですか? ここには貴女のような不倫女性側の人間もいれば、不倫された側の人間もいるんですよ。 それを踏まえた上でのスレ立てで、全てが自分に共感してくれるレスだと思ってたんですか? 世の中そんなに甘くないですよ。

No.48 09/08/07 12:25

>> 46 主です。レス遅れて申し訳ありません。 不倫してる側でしょ?と意見ありましたが…私はスレの最後に言ったとおり、どちらの立場でもないです。 勝… 主さん。私は主さんが何を言いたいのかスゴイわかります。
でも…残念ながら通じていない方が殆どだと思います😔賛否を問うわけじゃなくて 言い方の問題ですよね😥

No.49 09/08/07 12:27
匿名さん33 ( ♂ )

>> 47 あなたの周りは反省心無い人ばかりですか…それは残念です。でもあなたの周りが全てですか❓ 私は以前不倫(浮気)スレを立てた事があります。相手… 加害者が反省して悔い改めても、被害者は元には戻らないので死ぬまで一生反省し続けなければならない。

人生の汚点を経験した人が更正しても被害者には意味がないから、加害者には死んで消えてほしいと暴言を吐くんでしょうね。
まさに復讐したいのです。

刑務所入ってる殺人犯も更正なんてしても被害者のなんの得にもならない。

不法者として死ぬまで暴言を受け続けるんですね。
暴言受けたくないなら、死んだように身を潜めていればいいと思う。

• << 52 ならあなたがもし被害者になった時に それを相手に望んでみましょう。不倫する人より罪深い人ですね。 因みに私は両方経験しました。裏切りを受けた時は確かに悲しかったし辛かったです。でも その気持ち以上に相手を愛していたので修復しました。いつまでも根に持ち いつまでも被害者面はしたくないですし。もちろん殺人事件の被害者になれば別ですけど そこまで話を広げてじゃないと考えることできないですか❓ 要は あなたみたいに一生相手を許せない人は許さなければいい。でも 皆が自分と同じだと決めつけない方がいいですよ☝実際修復できてる夫婦も沢山います。なので 全てを同じに考えて暴言吐くのはおかしい…と 主さんも言っていると思います。私もそう思います。理解できないなら理解しなくていいと思うけど 死んだ方がいいような最低なレスはやめて下さい。
  • << 131 あなたがこの先何か間違いをおかした時、許される資格なんかないですね。一生責め続けられろ。許せない人が許される権利なんかない。

No.50 09/08/07 12:43

>> 28 半日経っても返レスひとつ書かない主さんもレス者に対して大変失礼だし人の事をどうこう言える立場ではないと思います。 半日くらいでガタガタ言うでない。

心狭くないかい?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧