注目の話題
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

旦那大好きな人集まって😆🎵

No.374 09/12/17 16:19
♀ママ374 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😊✨
とっても素敵な、旦那さまへの❤❤❤読んでいるだけで幸せわけてもらってます✨😁💕
私も旦那さん大好きです❤😊❤
もうすぐ5ヶ月になる👶と毎日幸せいっぱい('-^*)/✨

普段そんなにベタベタするタイプの人ではないけれど…寝る時には腕枕して手もつないでくれたり❤
「お前いなくなったら、俺生きていけないや…」とか言われたり❤
ちょっとした1つ1つの事が嬉しいし、幸せ☺💕💕
この間、買い物に行って…さりげなく手をつないでくれた時(子どもが生まれてからは、抱っこしたりで出来なかったから)💓ドキドキ💓(≧▽≦)💓

でもでも…主さんに質問です。大好きだからこそ、不安っていうか心配になる時ってないですか⁉⁉
例えば、飲みに行ってる時とか…。仕事付き合いで、女の子のいるお店にも行く事があるから…「気にいられちゃってないかなぁ…」とか⤵
結構モテる旦那さんなので、時々心配になって…ひとりでモヤモヤしてたり😂💧
旦那さんを信じてれば問題ない話だけど、たまに息抜きしたくなっちゃったりしてないかな…とか💧
考え過ぎかなぁ…❓

374レス目(443レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧