注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

旦那大好きな人集まって😆🎵

No.366 09/10/21 14:26
はむたん ( 30代 ♀ FtsYKb )
あ+あ-

ふたたび、主のはむたんです😃💦💦

最近、新しい事業を旦那と興して、更に旦那は今まで通り、会社に通常勤務・・。
その上、研修があり、遠方まで週に一度ほぼ日帰りで出張しており、可哀そうなほど働きずくめです😂💧💧
私も負けず頑張らねばと、家事に育児に仕事をしているのですが、さすがに余裕がないです😥💦

しかしながら、なぜか幸せ。何でか幸せです😃💕

「今日も疲れたね。」「う~ん、大変だった。」「今だけだよ、こんな生活は!がんばろう!乗り切ろう!」そんな会話を旦那と2人でいつもしているのですが、なぜか2人して笑顔です😁❤

きっと、あなたとだから頑張っていける👊😃

出会った頃より、白髪が増えてしまった私。後頭部ザビエル様化が進行している旦那さま・・。

それでも、毎日愛おしくて仕方ありません。

そうそう、旦那の本業で抱えている仕事が忙しく、2泊も会社にお泊り状態なのですが今夜やっと帰宅します😍💓💓

たくさん大好きなものをこしらえて、そして、たくさん後頭部にチュ~しちゃおうと企み中です😍❤

たった2泊別々に寝ただけなのに、相変わらず切なく、早く逢いたくて今にも泣きそうな感じです😢💦

早く帰ってこないかな😱💦💦

366レス目(443レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧