注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

旦那大好きな人集まって😆🎵

No.23 09/05/13 00:57
♂♀ママ23 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も旦那大好きで~す😁💕
実は私も、最近のスレは旦那の愚痴とか多いなぁと思っていて、自分でスレ立てちゃおうかな…なんて思っていたらこのスレ見つけて凄く嬉しかったです💕 主さんありがと~💕💕💕

うちは付き合って2ヵ月で婚約しスピード婚で、二人の子供にも恵まれ、マイホームも手に入れる事ができ、トントン拍子という感じで4年が経ちます☺
これもデッカイ心を持った頼りになる旦那さんが、こんな淋しがり屋で、我が儘で、どうしようもない私をお嫁さんにしてくれたおかげだと思います😊💕

毎日お仕事大変なのに家事や育児も協力してくれて本当に優しい💕💕💕

優しい旦那さんに、可愛い我が子、平々凡々でたわいのない事で笑っていられる…幸せ過ぎて怖くなる時があります😱 こんな幸せでいいのかなって…💦

パパが帰って来るだけで『パパ帰ってきた~✨😃💕』って私も子供も笑顔になれる💕
こんな私だけどこの幸せはずっと守っていきたいな☺ といってもいつも笑顔でいることくらいしか出来ないけど😁💧

23レス目(443レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧