注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

鬱病をかかえての妊娠👶

No.46 09/05/31 15:31
♂ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫45

いーさん、ありがとうございます✨

大学病院の精神科医師は総合病院で産むことになっても連携とってくれると言って下さっていたのに、いや~うちで生まない方がいいよ❗と言われました⤵

とどめに会計で受付の人に『分娩予約はとっていきますか❓』と言われて、なんだこの病院は…と思いながら
『先程医師に分娩断られましたけど💢』と言ってしまいました。

大学病院の産婦人科を受診するのに、紹介状を産婦人科宛てと精神科宛てに書いてもらいましたが、帰って見たら一通だけ名前が誤字…💢
両方間違ってるならまだしも片方だけってことは気づいていながら見て見ぬふりして渡したってことか‼と呆れ返りました😂

私は、結婚前は歯科衛生士と医療事務の仕事をしており、患者さんへの対応はそれなりに身につけてきているので、医師や受付の対応、まして誤字…同じ医療を提供する立場にいた私には信じられなくて開いた口が閉まらず、ここで産まなくて正解かも…と思えるようになりました💧

今度受診する大学病院はこの前精神科でかかったばかりの所なので、お願いします~🙏と頼み込んでみます😣

なんだかグチっぽいレスで見苦しくてごめんなさい🙏

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧