注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

しつこいぜ!! 創価学会★

No.46 09/10/18 09:57
幸せ者46 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

俺も最初の結婚は詐欺に近いね。付き合い当時はなしで宗教の話をしていて聞いた時にしていないとハッキリ言っていた。安心して付き合いを重ねて仕事の都合で1週間に一度位しか会う事が出来なくふと最近いつ生理来た?って聞いたら少し遅れてるって言うから産婦人科に行ってみるねって言うでしょ 妊娠6ヶ月だって!は~!その時は嬉しい気持ちだった。それから親に会いに行くから予定立てようとか新居の事や楽しくてね何もかもが彼女の実家に行って挨拶しに行きました。仕方ないねと言いながら喜んでいました途中みんなで昔話で大笑いしながら 式の話でお腹が目立つから早くしないといけないから式は彼女の家が段取りするって言うから任せて仕事に励みました。結婚式の前夜はお互いの家で親に感謝して明日は晴れ姿を見てねみたく思っていました。お父さんからの電話で話があるから来てくれだって行くとな~か異様な空気で沢山の靴と線香の匂いもシ~ンとしてました。お父さんがこっちの部屋にってそこには立派な仏壇がありました。 ⭕⭕君条件があるって言って来て日蓮なんとか言った瞬間に頭の中を過りました。一緒にやって貰うからって 死にたい位親不孝と思いました。

46レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧