注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

死産後の妊娠⑥

No.490 10/01/07 16:26
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫489

あゆちさん兊続きです
お空で二人おままごとしてるかなぁ蓜杷奈は私の真似してママ役してるのかなぁ坥奏太くんはきっとパパ役ですよぉ溿杷奈ママが奏太くんパパに、いってらっしゃいとかやってるかも兊
今日は病院の日でした。診察に時間がかかり、会計待ちをしていたら、午後からの生後一ヶ月検診を受ける新生児の赤ちゃんとママ達が続々と集合して囲まれてしまい…お母さん達の華やかな空気と会話が聞こえ、涙をこらえるのに必死でした焏みんなで赤ちゃん見ながら、「髪うすいね」とか「よく寝るよぉ」と言い合っていて…どうしようもない悲しみに襲われてしまいました。もっと強くならなくちゃと思うのに、まだまだですね。いつもは妊婦さんや赤ちゃん見ても平気だし、私には杷奈がいるって思うのに、明日が杷奈の日だということもあり、ちょうど出産した時の事や杷奈がお腹にいた時の事を思い出していた時だったので、タイミングが悪かったです昉お家に着くまで涙が止まらず、久しぶりに泣いてしまいました焏ごめんなさい。ちょっぴり気分が沈み愚痴みたいになってしまいました珵
あゆちさん、入院までの時間ゆっくり過ごしてくださいね兊

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧