注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
親からの反対について

死産後の妊娠⑥

No.489 10/01/07 16:25
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫485

あゆちさん兊
お姑さん…なんだか配慮がないですね昉そりゃあ息子が帰ってくるとなれば嬉しいのは分かるけど、あゆちさんの入院の事も少しだけでも気遣って欲しいですよね。体調悪くならないように気をつけてくださいね(笑)昉
心臓大丈夫ですかぁ蓜治療して負担もかからなくなるといいですね垬母になる為には強くならなきゃですものね俉私達には色々な試練を乗り越えなければならなかったけど、それを乗り越えたらきっと明るい道が開けると信じましょうね兊
1/2は奏太くんのハーフBirthdayでしたね榘奏太くんに会いに行けましたかぁ蓜半年…早かったような長かったような…出産した日の事は昨日の事のように思い出すけれど、もう半年ですね。杷奈も明日で半年です。毎月マドレーヌを作ってお供えしてるんですが、明日は奏太くんの分もお供えしときまぁすⅧ
私もあんまり裁縫とかは得意じゃないんですよ昉でも、出産後仕事を辞めてから時間があり何かに集中していると時間が経つのでとりつかれたようにヌイグルミ製作してましたぁ昉でもキリンは半分は旦那が作りました俉正直、私より器用でミシンとか縫いものは旦那任せです溿
続いてもいいですかぁ蓜

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧