注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?

不倫がバレて、奥さんの嫌がらせ。

No.276 11/01/22 01:51
専業主婦276 ( ♀ )
あ+あ-

夫婦が離婚前提で別居していたと認めるなら破綻していたと裁判所も認めるかもしれません。別居生活が3年とかね…。別居していても婚姻関係を継続している夫婦は法律は保護してしまうんです。どんなにもがいても奥さんには勝てません。裁判になれば主さんは奥さんが主さんに対して行った行為を主張する位でしょうが…残念ながら負けます。自分がしてしまった事を反省して反省文を送るとか奥さんが許して納得してくれる方法をしないと駄目かもしれませんね。裁判にしてもらって慰謝料等決めてもらってケジメ取った方がいいんじゃないかな?誠心誠意を持って反省して謝罪しないと…。不倫のツケは大きいんですよ。離婚までなってしまったら慰謝料も半端ないです。
安易な気持ちで二度と不倫したらダメですよ。。
沢山本を読んで下さい。

276レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧