注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

彼氏の両親に結婚を反対されてます。

No.7 09/10/17 19:39
♂ママ7
あ+あ-

反対しても、そこまでする必要はないと思いますが…

とりあえず、親が離婚している時点で、あんまり、いい気はしないでしょうね。世間体というより、後々、何か問題がないのかとか、そういうとこを、気にしてる部分はあると思います。

私も、障害者の姉がいて、反対されましたよ。しょうがないです、知らない人には、どういうデメリットがあるのか理解出来ませんから、きちんと説明して納得させましたけど…

自分の子に、苦労させたくないのは、どの親も同じです。

離婚した事情や、高校に行けなかった事情は、説明していますか?していてもダメなら、一緒にならない方がいいですよ。ずーっと、家族を差別されたまま、生活するのは、苦しいですからね。

結婚は当人同士が良ければではないんで、結婚はあくまで家同士、親戚になるわけですから、厳しい家は厳しいです。

私は、結婚してからは、可愛がってもらってるので、幸せですけどね。

7レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧