注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

彼氏の両親に結婚を反対されてます。

No.176 09/11/10 14:20
匿名さん166
あ+あ-

≫167

低脳なんてあなたに言われる意味がわかりません。
なんならあなたがアドバイスできる?

私の親友が、交際10年で日取りも決め結納もし、結婚式まで2ヶ月という時に、好きな人ができたと婚約破棄されました。
その時友人をずっと支えていたので、主さんの気持ちは痛い程わかっております。
実際、心の踏ん切りがつくまでは精神不安定な状態で、接客業の友人はお客様にそろそろ結婚式だよね?なんてきかれる事も多々あったようで…
食欲不振、不眠症、体重減少、仕事中も自然に涙がでてきたり。
親友の私ができる事は、早く立ち直らせてあげる事、それだけしかできなかったから、夜中だろうが電話きたらすぐ会いにいってあげてました。
踏ん切りつくまで友人は半年程時間はかかったけど、その後に幸せにしてくれる相手がみつかって、その一年後には結婚しましたよ。
結婚破棄された事もちゃんと言ったみたいだったし。
主さん、大丈夫だよ。
悲しみを乗り越えて強くなれるし、辛い思いをした分、今度はきっと幸福が訪れるから。
乗り越えて、素敵な人と巡り会えるよう祈っております。

176レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧