注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

彼氏の両親に結婚を反対されてます。

No.171 09/11/09 12:29
匿名さん170
あ+あ-

主さんと彼にとってはお互いが特別でも、彼母にとって主さんは特別な存在ではなく、数多くの女性の一人にしか過ぎません。他にも女性は沢山いて、失礼ながらあなたよりも条件もよく、彼と気の合う人は他にもいる、と母親なら考えるでしょう。最終的に彼もあなたが距離を置きたいと言った事をきっかけに、そう結論つけてしまったのでしょう。親の代わりは居なくとも‥。

主さんは結婚してホームパーティーを開かれてもソツ無くこなせますか?どこのお菓子が美味しいなど、贅沢な話に付いていけますか?礼儀作法など詳しく、嗜みはありますか?振る舞いはゆったりと上品で穏やかでしょうか?キレやすくはないですか?
もしあなたが見た目お嬢さまっぽくあれば、また結果は違ったかもしれませんね。

所詮育ちが出ます。身についたものを変えるのは大変です。金持ちでも高学歴でもそうでなくても、育った環境が似ている人と結婚するのが一番落ち着きますよ。

171レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧