注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

彼氏の両親に結婚を反対されてます。

No.142 09/11/02 23:29
匿名さん98
あ+あ-

≫135

距離を置く必要は無かったですね😭彼があなたにどれだけ気持ちがあるかを計る絶好の機会だったのでは😭母親が勝手にやっていることなら、いくら距離を置くと言っていたとしても2・3日中に連絡があるでしょう。母親が携帯の着信履歴消しても彼ならわかるでしょうし。彼から何日も電話が無いようであれば、彼の気持ちもその程度だったということです。親を大事にする気持ちはもちろん大事ですが、親に頭が上がらず、好きな女一人守れない男は最低ですよ。
主さんには、もっと本当の優しさと強さをもった男性がいるように思います。学歴は優秀でも、配慮などに欠ける男は結局仕事はできないと私は感じますが。頭がキレるのと学歴は必ずしも一致しません。
学歴が劣っていても、口から下の勝負で立派に仕事をするいい男はたくさんいますよ。コツコツと信頼を構築していけるような。
もちろん、主さんの良さをわかってくれる思いやりのあるお姑さんだっていますよ!苦労してきた分、他人の痛みをわかるあなたはきっと幸せになれると思いますし、ならなきゃならないですよ😊
応援しています‼

142レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧