注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

セックスレス離婚した方がいい?

No.3 09/10/19 15:20
専業主婦0
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。旦那を愛してるから勿論したいのです。レス長くなり書ききれず消してしまいましたが、愛してるし、愛を感じたいし、だからしたかった。でも話を理解してもらえず、何度も話、旦那は二人目も考えてると言っていて私は子供を作る為だけのセックスはする気にはなれずにいたけど、セックスレスも改善するような気持ちになり頑張って子作りも考えてみようということになりました。
正直矛盾してるように思う時があります。普通に話ててセックスレスは改善されなくて、子供の話が出て改善されそうだったけど、へんに焦ってしまうというか、また旦那にセックスを求めてしまう自分がいて嫌になりました。
旦那は1さんの旦那さまのような病気なのでしょうか?そんな気が起きないのはEDなのかとも思い、似たような薬を買ったこともありましたが、改善されませんでした。私自身薬を飲ませてまで、という気持ちもあって。7ヶ月近く何にも言わないようにした時期もありましたが、何もなくやっぱり私が言ってしまいました💧もっと辛抱すべきでしょうか?

3レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧