注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

セックスレス離婚した方がいい?

No.27 09/11/25 13:37
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

参考になるかどうか分かりませんが、私の経験を話します。

私たち夫婦の場合、夫婦関係が微妙に変わってレス解消しました。
結婚してから十数年間、私は夫を尊敬しつつも甘え頼りきっている妻でした。仲良し夫婦でしたが、結婚当初から夫はセックスには淡白で最後の5~6年は完全レスでした。私もそれはそれは悩んで、最終的には「レスでも夫のことを愛してる。このまま夫婦でいよう。もしどうしてもダメだと思うときがきたら、その時に離婚すればいいや」と心を決めていたころ、夫に悪いことが重なり、今までの自信溢れる夫ではなくなってしまいました。そんな夫を真の辺りにして、私も夫に頼る妻から、夫を守る妻へと変化していきました。 結婚以来、私に子どもっぽいところなど見せたこともない夫が二人だけのときは子どものように私に甘えるようになりました。そしていつしかセックスも夫の方から誘ってくるようになりレス解消。今では頻繁に求められ時にはお断りすることも。私も主さんのようにあらゆる努力をして精魂つきはてていたのに、こんな簡単なことで解消するとは😱…ホント拍子抜けです💧

27レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧