注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤パート3🐤

No.313 10/04/03 21:31
あき ( 20代 ♀ FcHz )
あ+あ-

まぁささん、ゆうゆさん、レミさんお久しぶりです✨あきです✨覚えてもらえてますかね😃⁉

子育てに追われて中々こちらに書き込む時間がありませんでした💦

私は1月30日に37週3日で無事元気な男の子を出産しましたょ⤴

初産にしては早めの出産でしたが3085gありました✨一ヶ月検診には4.5キロになり2ヶ月になった今は5キロ以上あります(笑)出産も破水してから3時間いきみ4回の超スピード安産でした✌✨あまりに早かったので助産師さんに『今回「も」安産でしたね』と言われ、二人目と間違えたられました(笑)

安静期間は本当に長く辛く不安でしたが、正産期に元気な子を産めて本当に嬉しいです✨安静を頑張ったのは無駄じゃなかったな!安静にしてなかったらもっと早く生まれてしまってたねかな😣と思いました✨

安静期間にはこちらでかなり励まされました⭐ここがあって本当に助けられました✨これからも切迫の人の拠り所になっていったらいいなと思います✨

313レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧