注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

やっぱり長男はやめときゃ良かった

No.14 09/10/08 22:08
♂ママ0
あ+あ-

≫13

主です。

私の父も田舎の長男ですが、同居してたのは私が3歳になるまでと小学校1、2年の5年ほどだったんです。揉めて同居解消したようです。その後中古ですが一軒家を買い、そこにず~っと住んでました。家も田舎だし、父の実家も田舎だけど、種類が違うというか…。山ではないです(笑)だからあまりに凄くて…。兼業農家なので同じく、田んぼはあらゆるところにあるし、見える山は全部うちの山らしいし。信号見つけるまで車で30分かかります。何するにも車がないと…。高校生の旦那の弟も毎日送り迎えだし…。ギャップがありすぎて。

周りはとりあえず若い世代がいません。み~んな出ていっちゃってます。ゆくゆくはうちと同じように帰ってくるのかもしれませんが。

墓は1つだと思います!!その墓に入るなんて…嫌ですけどね。これも次男嫁なら好きな旦那と愛する子供たちと入れるのに。1人1つなんて大変そうです…。寂しそうですしね。

あ!ちなみに、旦那の実家も風呂、トイレは外です。トイレは中にもありますが…。冬場のお風呂あがりは寒くてヤバイです。

14レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧