注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

不倫経験者がこの世から消えたら…

No.206 09/01/04 21:27
匿名さん42 ( ♂ )
あ+あ-

≫196

逃げる? 可能性は紛れもない事実って入れたのですよ!(^-^)どこか逃げてます? あなたこそオレが主さんに入れたレスにむきに横槍入れて…ひょっとして不倫されてるのかな? 可能性が事実って言ったのおかしい? 決めつけてる? 良いですか?オレは可能性が事実って入れたんだよ!意味解る?(^-^) 誰が考えても旦那・嫁・彼氏・彼女としか関係持たない人達と不倫・浮気を繰り返す人達とではエイズを撒き散らす可能性は不倫・浮気をする人達の方が多いだろ! だから不倫・浮気をしない人達に比べてする人達はエイズを広める可能性が多いのは紛れもない事実だろ! そんな事よりあなたがオレに言った…あんたって言葉に腹立ってんだよ! あなたも常識有る大人なら謝りの一言くらい有ってしかりだろ! えっ? あなたは初めて横レス入れる相手にあんたって入れるのか? じゃあオレがあなたにテメエ!って横レス入れたらどう思う? どう言う理由であんた呼ばわりしたか今度はあなたが答えなよ!

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧