姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.429 09/01/27 01:47
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫405

これ、思い出して血圧が上昇してきました✊✊‼‼‼‼⤴⤴⤴⤴⤴⤴‼‼‼‼
シャミセンが初対面に母上に言うたこの暴言‼‼💀
『お母さん。あなたは今1人ですが、老後はどうなさるつもりですか?』⬅大体からしてこんな失礼な質問すっか⁉⁉⁉‼‼‼💢💢💀💀💀ほっとけ💢💢✊てめーに関係ナイやんけ✊‼‼‼

『シシはあくまで長男ですから。』⬅分かっとるわい✊‼‼‼‼
奥歯に物が詰まったようなものの言い方しやがって‼💢それならハッキリ言うてくれた方がマシ✊‼

『うちの長男はあくまでうちの跡取りですから✋老後、具合が悪くなっても期待しないでくださいよ✋母1人だからってウチのシシを面倒見させませんから✋ワシラの長男ですからワシラが面倒見てもらうんですからね✋そちらにムコにやるのではありませんぞ✋くれぐれもそこダケはわきまえとくように✊‼』⬅このように言いたいのだ💢💢💢💢💢💀💀💀
何てきったねぇ~考え方なんだ⁉⁉失礼な‼
おあいにく様だな三味線ジジイよ‼オマエの期待に反してシシ夫婦は今でも実家に寄り付かん😂‼ざまーみれ‼👅
今頃、『クッソ~あれだけ念押しといたのに長男を取られた😫』と言うてるだろうな😂✊‼

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧