姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.355 09/01/23 15:16
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫348

どん兵衛上げ‼⤴⤴⤴‼‼‼コツラの昼食は、ナットゥー(納豆)、温泉卵‼‼ごま油入り(本当は油揚げを入れるのですが、なかったから⤵)、キャベツの味噌汁、シシ弁の残り‼で、ありまーす‼‼‼

こつらこそ、これから民古よりも加古民よりも長生きするであろう娘獣吐ととの戦いの応援、宜しくお願いします🙇

そっか💦貝様、最近残業ないんか😠💦貝様に限らず、残業なしの人が増えてるよね😭💦🔥会社が苦しいのも分かるけど、コツラも家族、子供がいるんだ😭突然メンタマ飛び出るぐらいの残業カットはやめてくれよ😭✊

麻生のオッチャン‼✊政治家のセンセーよ✊🔥🔥🔥この状況をどげんかせんとイカンですぞ🔥‼マジで✊🔥‼そうなると、やはり共働きになっちゃうよね…

クソウ✊💢カップラーメン1個400円ぐらい…と、庶民を挑発するような事をほざいてるようなお坊ちゃんに庶民の苦しみなんざ分かるまい✊🔥‼💢💢
下の苦しみが解らないやつに、何を感じる事ができるのだ⁉💢

おおお‼‼‼😂31才故に31のアイス屋にてアイスケーキ😂‼上手い‼⤴👏

ディナーの方はまだ悩み中ですね❤
分かるなぁ😱❤
素敵な報告をお待ちしてます❤👌

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧