姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.350 09/01/23 14:30
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫332

ちょっ‼‼‼‼💢💢✊✊✊✊✊👸ちゃんだけ拉致⁉⁉⁉⁉その時、👮君は⁉⁉⁉⁉👮君は1人で家にいるって事ですか⁉⁉⁉
娘獣吐もババアも『👮は何やってるの?連れてきな😃』とか言わんのかね⁉🔥✊💢‼‼‼‼
明らかに孫差別‼💢✊孫ひいき‼‼💢✊✊✊こんな隣近所、スープが沸騰したままの距離に住んでるのにこの扱いかい⁉🔥‼✊✊✊✊✊
👮君が訪問を拒否ったとしても、小さな子供に『ババアの家に行きたくない😾』と思わせるぐらいだから、よっぽど、よっぽどの事があるんだよね⁉🔥‼✊✊✊子供ながらに『差別やヒイキ』の事を感じてるんだって😭💢
子供だからこそ敏感に感じるんだよね😭✊

こやつらに明るい未来はヌァイ✊🔥‼‼‼いずれ足元すくわれる日が来る🔥✊‼‼因果応報‼✊🔥🔥🔥神は見ているのだ✊🔥

やや❤今日は初⤴お給料日ですね🙇🙇🙇ご苦労様です🙇✨✨✨なんかあっと言う間だな~😂
つい最近、面接行ってたと思ったら、仕事が決まって、もうお給料だもんね✨

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧