姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.347 09/01/23 14:07
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫338

お褒めのお言葉ありがとうございます🙇‼‼‼‼‼
豚もおだてりゃ木に登る精神で、ワタクシ、このまま大気圏突入してしまうかもであります😂‼‼‼💫🚀🚀🚀🌏💫

お褒めのお言葉とは裏腹に、実際は好き❤嫌い😾が激しすぎる所も悩みであります🙇
生理的にホント無理な人は、男女問わず『思考回路が停止』する事があるのです(ToT)
作り笑顔、当たり障りない会話すら無理なのであります(ToT)💦
大人になれん(ToT)💦💦💦大人な対応ってなんだ⁉⁉⁉(ToT)
10代の頃、1週間で辞めた店は『ママ』と波長が合わず、ただ『ママ』が横にいるだけで何された訳でもないのに不快になり凹み始め、地味~にパニックになったり…(ToT)
後から聞いた話によると、ママもチイっぺの事が苦手だったようです😂
以心伝心は本当にあると確信してる次第だす✊🔥‼‼

お話変わりまして…

ぬ⁉⁉⁉そつら、知らない誰かが亡くなったときに、突然の千円徴収ですか⁉⁉⁉
これも聞いた事ないです😲‼‼‼
しかも千円って多くないですか⁉頻繁にないからセーフだけど、皆から千円徴収って事は、どんだけお金が貯まるんだ⁉用途も気になるぞ✊

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧