姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.281 09/01/16 14:38
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫279

えええ💀💀💀⁉⁉‼‼‼島の住民の中の誰かにスパイがいるって事ですか⁉💀💀💀⁉
人様の家庭のお子の事でシャシャるんじゃないよ💀‼🔥💢
アンタが知ってる事だかなんだか知らんが、ワザワザM古にチクるだなんて、そいつ、M古と同じレベルで歪んでるですのう💀💢

M古✊🔥💢‼厄払いツアーで撃沈し、次男殿にホームランを打たれムシャクシャしているから、今回のチクリ情報により、鬼の首取ったように『オイラ』を責めている光景が目に浮かぶぞ💀💢

オイラっちよ‼‼今後ババアに対して『無反応』⬅これどないでしょうか⁉‼
『アンタが悪い』と言われた時、『しかし…』とか『すみません😔』とか通り越して『無視』‼💢無言の圧力攻撃‼
ババアとしては嫁の反応を見て、困った嫁を見て楽しんでるとしか思えん💀💢🔥
『アンタ聞いてるの⁉💢』と言われても無反応🔥‼‼‼

※班長の件、有難う💪‼オイラっちの所は、それが『当たり前』だから居留守やスルーする家庭がないんだね✨
に、しても2年は長い~(ToT)💦

地域によっては、回覧板をポストに突っ込むのも許されん所すらある現実に驚愕だす‼
回覧板は必ず手渡しなんだって💀💦

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧