注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

うちの姑が世界一最強最悪

No.3 09/07/08 09:58
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

続きです➡
もし機会があるのなら弁護士さん、親戚一同、リオさんのお母様など全員集めてけじめをつけたらいかがでしょうか⁉
弁護士さんのいる前でやり取りをし、親戚の方々に証人になってもらい、改めてそこでできたら義母に謝罪をさせるのです💦
勿論旦那さんに嘘をついていたことも…リオさんのお母様には土下座させたって良いくらい💨💨
リオさん達と義母だけでは落ち着いて話ができず、肝心なけじめもつかないと思います💦
また修羅場になる事も予想されます😱
せっかく誤解が解けたのだから周りに協力してもらいやることやった方が良いと思いますよ‼
「絶縁」を後戻りできないような決定的なものにする為にも‼しっかりと「儀式的なもの」にするべきだと思います💦
親戚一同が証人になる事で義母は今ある自分の状況を理解し、旦那さんもリアルに実感できるのでは⁉
どうせ損をしてるのはこっちなんです💦(200万も戻って来ないし告訴もしないし😱)悔しい思いされるなら最後位きちんとしないと💦「もう一生会わない相手」なんですから最後位は決定的に‼‼

3レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧