注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

うちの姑が世界一最強最悪

No.16 09/07/08 20:29
専業主婦13 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫14

弁護士さんに相談してから…なんて言ってたらダメです😭😭😭 義母が犯人なら、間違いなく先手を打ちます😱
まず、カード名義本人が使ったのでは無い事をカード会社に伝えて下さい🙇 そして、この件に関して、カード名義ご本人が
①いつカードが作られ(或いは更新され)、何月何月幾ら使ったかの明細を教えて貰う
②○月○日弁護士さんに相談する事つもりである
事をカード会社に伝えて下さい🙇
出来れば、電話でなく面談で☝
カード名義ご本人が使用したのでなければ、返済の義務は発生しません🙅
ただ、カード会社としては返済してさえくれれば問題無いので、カード名義ご本人が使おうが第三者が使おうが知ったこっちゃ無いので、支払いを強要する可能性がありますから、当然、カード会社とのやり取りは全て録音です✊ その録音テープを持って弁護士さんを訪ねましょう✊

私は、私名義のカードを主人が勝手に使った事があったもので😩 お役に立てれば良いな~✨🙏

16レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧