注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

総合病院での出産経験ある方お話聞かせて下さい🙇

レス29  HIT数 6172 あ+ あ-

匿名さん
09/09/27 21:42(最終更新日時)

二人目妊娠中です。
一人目は個人の産院って言うのでしょうか❓近くの○○レディースクリニックみたいな所で産みました😊
個室で綺麗でご飯も美味しかったし、看護婦さんも優しかったし、二人目もそこで生む予定でした😊

が、最近ちょっとした病気が見つかり、その病気は総合病院の内科で診てもらってますが、産婦人科も総合病院に移るように言われました😔
その総合病院は昔ながらの病院です(数年前に建て増しして、昔よりは多少綺麗になったそうですが)。

そこで総合病院の産婦人科で出産した方にお聞きしたいのですが、病室ってやはり相部屋が普通なんでしょうか❓
私は帝王切開決定なので、流石に最初の数日だけでも個室じゃないと嫌だなぁ…と😢

また、総合病院でも病室など見学させてもらえるものですか❓
一人目の病院は、病室や分娩室など見学させてくれましたが。

まだ総合病院の産婦人科にはかかってないので、医者にすればそんなどうでもいい事はまだ聞けなくて…😔💦
参考にしたいので、お話聞かせて下さい🙇

No.1141927 09/09/24 07:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧